categoryイベントとか

本の杜4 参加告知

trackback1  comment0
当サークルNatural makerは本の杜4に初参加致します。

スペースNo. B-07

本の杜4
http://www.ivent-hon-no-mori.com/index.html
開催日時:2013年9月15日(日) 11:00~15:30(仮)
会場:大田区産業プラザPio


お暇な方は是非いらして下さいませ。
スペースNo.は憶えてなくても平気だと思います。

お品書きは次のとおりです。

【新刊】
■「天使の秘密」無料配布本 約文庫サイズ コピー 40P(約2万文字)

装丁は、こんな感じ。
https://twitter.com/MANOharuka/
ちょっと暗いとこで撮ったからアレなんですけれども……

余ってたA4の紙を切って作ってるので、ページによって紙の厚さが違ったりします……
表紙の色が2種、ピンク系とブルー系です。お好きな方を。
(表紙の紙の色自体はパープル系とグリーン系です)
こちらも余ってたB5の紙を切って……
その代わりとゆーか、扉絵があります。真乃が描きました。ホントは表紙にと思ってたのですが、
恥ずかしくなって止めました……
扉の紙も余ってたB5を……
あと、字もごっつちっこいです……すみません……
でもでも、丁寧に作ったので、もらってやって下さい。


肝心の中身ですが……
ファンタジーでラノベで、恋愛でコメディな短編小説です。いつものゆるい天使ものです。

いつもの天使ものっていうのは、
「死神のセツナ」とか「堕ちない君」とか以前無料配布で配った本みたいなノリのものです。
なろうとPixivで公開してます。(ので興味あったらこちらから なろう Pixiv


ので、あんまり期待はしないで下さいませ。
今回はいつも以上に構成もひどいので。
期待はしてはいけません。表紙で釣ってますんで。
(でも短いながらもバレバレな伏線はえっと、3個くらいははってるのでちょっとは……)
ラノベ好きなひとは是非。
ま、表紙だけ無料で貰ったと思ってくれれば嬉しいです。

今回無料配布にしては、多めに作ってます。
こんなに作ってどうするんだってくらい、無駄に作ってます。
ので、ご遠慮なさらずに。是非!!
(TAT-HON、文フリでも配布するです。文フリでもきっとヨユーで残ってます)


【既刊】
■「ホームレスと迷い犬」200円
現代ものですよ。
試読み版はこちら↓
CRUNCH MAGAZIN 小説投稿
http://i.crunchers.jp/i/data/work/23
pixiv(お試し版)横書き
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2176468
なろう(お試し版) 横書き・縦書き
http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8297bo/


■「ホテル惺明館のお客様」200円
ファンタジーですよ。
Pixiv(お試し版)横書き
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2759252
なろう(お試し版)横書き・縦書き
http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9698bq/


今回搬入する本はこれだけになります。
(見本誌提出ができないため ※できるけど、相談もできるけど、面倒なので……)

ちょっと淋しいですが……
イベントは淋しくないと思うので、大丈夫です!



そして!
非公式企画 創作アンソロジー本「断片集」に
「青のティーカップ」とゆー掌編を投稿致しました。

……けっこうひどいミスしてるんですけれども……
入稿が遅くなったので、訂正はなしなのです。
他の作家さんと比べられてしまうので、ちと苦しいものがありますが……

本の杜4終了後、Pixivとなろうに上げます。
TAT-HON、文学フリマではフリーペーパーとして発行予定であります。
「ホテル惺明館のお客様」の登場人物2人の物語なので、合わせて読むと面白いかはわかりませんが……
面白いかもしれないです……

短くても、うちのテーマ「お説教」に沿った内容かと。
ライトよりかな。

是非是非「断片集」を入手して下さいませ。
サークル「本場の歩登屋」さんで入手できまする。
素晴らしい作家さんの素晴らしい物語が詰まっているはずです!

断片集のwebサイトでも読めるのです。(他のみなさんの素晴らしい作品も読めるです)


本場の歩登屋さん
http://homepage2.nifty.com/potoya/Gtopka.htm

断片集公式Twitterアカウント(@danpensyu

【断片集】@ウィキ
http://www49.atwiki.jp/danpen/


随時作品を募集しているようですので、
我もと思う方は投稿してみてはいかがでしょうか。


本の杜。
色々と不思議なイベントとのこと。
この目で見てみたいと思います。



「断片集」に投稿した「青のティーカップ」のひどいミスを歩登さんに頼んで直してもらっちゃいました!
感謝です。

……ま、それでもすっごい急いで書いたので、ひどいっちゃーひどいんですけれども……

断片集、うちのはどーでもいいんですが、
みなさんのは読むの楽しみです。
(既にwebでいくつか読んじゃってますけれども……)

歩登さんが頑張って印刷製本してくださっているので、是非お手にとって下さい!
スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/63-2a6bdf88
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/10 08:51)
大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。