categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category感想

【感想】みすてー著(@MisticBlue)「Transporter ~Love Letter~」

trackback0  comment0
だいぶ前に読み終わっていたのですが、出し惜しみをしておりました(何故……)

サークル、MisticBlueさんの
http://misticblue.selfish.be/
みすてー氏(‏@mistic

のTransporterシリーズ待望の第3巻。
第6話が収録されておりまする。

相変わらず、表紙のイラストが素敵すぎ。

お勉強会でできたウィリアム氏のことをやっと思い出す(笑)
ホントだ。ひどい。

ところどころでやはしてにをはが気になったりはするのですが、
文体なのかも。(技法か)

オムニバス形式のようだなあ、と振り返ってみて。
今回はローズが主役。

いっつも不思議というか、
みすてー氏は、乙女を良く描いているなあと。
(みすてー氏は男性であります)
ローズ嬢の、内面が分かって、キャラクターに深みが増します。

最後に向かっていく感じなのですが、
カートとすれ違いwww

最終巻は、本当にどんなことになるのでしょう。
壮大なんだろうと、想像できて、楽しみであります。

またお話を忘れないうちに、みすてー氏には続きを出して頂きたいです。

そうそう。
こういう続き物なんですが、みすてー氏のは安心なんですよね。

真乃のような行き当たりばったり感がないので。

あっという間に読み終わってしまったので、なんといいますか、
もう終わってしまった、という喪失感に似た読後感でした。

 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/56-b6ecda7c
