categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベントとか

あけおめ & TAT-HON 7 参加告知

trackback0  comment0

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に。
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

色々計画もありますが、書くとその通りにならないので、秘密です。
書かなくても、その通りにならないのが毎年のことではありますが……


さて、1/13(日)に浜松町館にて開催されます、TAT-HON7へ参加致します。

スペースは A-4a
恐れ多くも、
下町飲酒会 駄文支部さんのお隣。
文フリではありえない……ありえなくはないのだけど、
確率的にありえない。


うちは久々のTAT-HON参加。
第1回と2回、参加しておりましたー

ミニマムなイベントですが、ゆっくりできて、楽しいイベントです。

新刊は残念ながらありませんが……
冬コミと同じものを売っております。

もう、コピペですが……


【既刊】
『お菓子を求めて三千里』 無料配布本
絵師・ゆめよい氏との企画小説。
ファンタジーで読切り短編のラノベ小説です。
『ホテル惺明館のお客様』
 第15回文学フリマでの新刊。
『彼の指さすもの』
 「自殺」がテーマの短編集。重くないので、大丈夫。
『欲しい言葉』
 ぬるいBL小説。
『どうして』
 童話風の短編。変形本。
『あるどろぼうのものがたり』
 コミケのために復活の童話風短編。変形本。無料配布ですよ。

【ブックマーカー】
1点ものの紐タイプのブックマーカーを持って行きます。
紐の両端にメタルチャームとビーズのついた、乙女なものです。
中二病的なものもあり。
文フリ、コミケでも本よりも好評だったものです。乙女は是非。

【企画】
っていうほどのことではないのですが……
物々交換歓迎。売りつけも可。(金が残っていれば……)


あとはー
サンキャッチャーとかも持って行くかなー……
(誰が買うのでしょう……)


そして……
文学フリマ非公式ガイドブック第二版』も置いてありますよ(笑)
佐藤さん、西瓜鯨油社さんでも置いてます。
うちに置く必要は皆無に等しい(笑)


本は少なめに搬入予定。
全サークルと物々交換したら、59部あれば良い。
とか、アホなことも考えておりますが、
実際はたぶん、その半分くらいの搬入数だと思います……
それでも半分以上は持って帰ると思いますが。

でも、TAT-HONは全サークルをじっくり見れる、
貴重なイベントです。
これが良いのですよね。

うちのも見て行ってくれると良いなー

当日はゲーム機持参でゲームしてるか、
お絵描きしてるかと思います。

私の代わりにゲーム(ぶつ森)をやりたい人はどうぞお声かけ下さい。


しかし……サイトを見ると、
未入金サークルがまだあるような……
さて、当日はどれだけのサークルさんが参加しているのでしょうか!?

スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/30-12ea2efb
