categoryイベントとか

イベント参加報告と告知

trackback0  comment0

Natural maker は第3回Text-Revolutionsに 参加しました。

今頃であります。
告知もできないままでした……

しかも無人販売でした。
ぶたさんの貯金箱を置くとゆーことをしました。
これは2回目の試みでしたが、
思っていた以上にぶたさんの中にお金が入っていて、驚きました。

ただ、無人販売は自己責任なので、お金が合わなくても仕方ないですし、ぶたさんが盗まれても仕方ないので、
おすすめはしません。

テキレボの参加者さんを信じているわけで、今後、テキレボがおっきくなって、
窃盗目的な怪しい人物が一般参加者のフリをして入場することもあり得ますので、
ぼっちサークルさんでやってみようって方は自己責任でお願いしますね。
準備会に言ってもだめですよ。
(置き引き、つり銭詐欺に遭った場合は直ちにお知らせください)

うちは、弱小サークルなので、別に本が盗まれようが、売り上げが盗まれようが微々たるものなので、
とゆーか、本盗んでも、転売できるようなものでもありませんしね。
大丈夫なのであります。


無料配布していたとうらぶの二次創作『三条の猫』は19部も旅立っておりました。
とうらぶを知らない方も持って行ってくださったようです。

既刊もいくつか出たようで、
本当にありがとうございました。


スタッフとしての自分はまだまだで、またたくさんの方にお世話になってしまいました。
いつになったら、一人前になれるのか……

より良いイベントになるように、素敵な主催さんと偉大な他のスタッフさんの足手まといにならぬように、頑張ってゆきたいと思います。

-----------------------------------------------------------

5/1 第22回文学フリマ東京への参加は見送っております。

まさか、こんな日が来ようとは……
まさか、二次創作にどっぷりはまって、一次創作できないとか……

テキレボ準備会のブースにて売り子してる予定です。
第4回テキレボのチラシ配ります。その際は、どうぞよろしくお願い致します。
なので、設営も行きますよ。

お買い物も行きたいので、頑張って回りたいですけど……
どうでしょうか……
営業しにいらしてくれると嬉しいです。買います。

文フリWEBカタログ
ツ-39 Text-Revolutions準備会

------------------------------------------------------------

5/4 スパコミ 超閃華の刻

ショボ~ン書房様のブース(こ44a)にお邪魔させて頂きます。

かねんば本と、はっちーメインの無料配布『三条の猫』を持っていきます。
無配のラミカしおりも持っていきます。
猫まんまさんイラストのアクキーも残りのいくつか。
ちょっとしか作ってなかったので、もう残りがほんとにないです。

三日月さんひとつ
鶴丸さんふたつ
一期さんふたつ
薬研さんふたつ
光忠さんひとつ
まんば、ひとつ

となっております。
お早目にどうぞです。

ショボ~ン書房
http://www.pixiv.net/member.php?id=8722995

------------------------------------------------------------

6/12 第2回文学フリマ金沢

2回目の金沢、参加致します。

うちの本をすべて持っていきます。
WEBカタログ参照してくださいませ。
『ミスコレ! 2015』が目玉です。是非、お手にとってくださいませ。

新刊は出るかどうかわかりませんけれど……
刀剣乱舞二次創作 前田藤四郎くんメインの短編無料配布ペラ紙を考えてます。

前田藤四郎くんは、刀(短刀)なんですけれど、
ちょうど石川県立美術館にて展示会期中なので、見に行って参ります。
石川県ゆかりのお話を書けたら良いなあと思いつつも……
歴史はさっぱりなので……
勉強したいと思います……

文フリWEBカタログ
う-22
Natural maker

----------------------------------------------

あとは、7月の閃華に申し込もうか悩んでます。
まんば受けぷちオンリーがあるので……
悩んでます。
はっきり言って、オンリーに参加しようがなんだろうが、
どマイナーCPのかねんば本が売れるわけないんですけれど……
ほんと、兼さんは堀川のもんだろっていうの、すごく分かるんです。
分かるんですけど、かねんばなんですよねー……
いやもうホント、なんでこんなせっかく二次創作で旬のジャンルなのにっ 90%自給自足なのかとっ

8月は夏コミですね。
受かるか分かりませんけれど。

『三条の猫』はそのあたりで配布終了になります。
配布終了後、Pixivにて、全文公開致します。
たいした内容じゃないんですけどね……

どこかのタイミングで、髭切と膝丸の猫まんま様によるイラストの、ラミカしおりが追加されます。
自分が楽しみです。

5月の閃華では、一期さんの最初のイラストのラミカしおりもある予定です。自分の推しキャラだけ種類が増えてすみません……

つるいち本も、夏までのどこかで出せたらと思います。

かねんば本の情報はPixivにて。
『かねんば』
『続・かねんば』

『続・かねんば』も通販を始めたいなあと思いながら、のんびりしてます。
そんな買うひといないので……

オンリーワンサークルでも、かねんば、楽しいです。

ところで、いずんばじゃなくて、なぜかねんばなのかと言いますと……
いえ、いずんばでもいいんですけどね。

堀川が「兼さん」って呼んでるからですよー
だから、まんばも「兼定」って呼びますー
だから「かねんば」なんですー

どーでもいいうちのトリビアでした。
堀川も大好きです。
堀川とまんばは早い段階で2本目ありましたからね。
兼さんの2本目はまだ50レベルであります……

兼堀も早く書きたいです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/120-89857061