categoryどうしようもない日記

新年のご挨拶

trackback0  comment0
明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも、こんなブログを見に来て下さる方、ありがとうございます。

とうらぶにはまって、約1年が経とうとしております……

とうとう、兼さんのグッズまで欲しくなってきました。
買っちゃいました。

兼さんで検索すると、もれなくついてくる堀川とのらぶらぶな感じにぐおおお…となるので、検索もできず……
ひたすら自給自足……

支部で検索しても、常に1ページ目にある自分の投稿作……
増えない寂しさ……

せっかくメジャージャンルにはまったのに……
まさかのかねんばいずんばとゆーオンリーワンサークル……

1年経ちそうなのに来ない三日月宗近、
苦戦を強いられる三条大橋で拾えるらしい明石なんちゃら……

とても楽しんでおります。


勢いで、本も1冊書きました。薄いですが……
BOOTHさんにて通販も始めてます。
『かねんば』
https://natural-maker.booth.pm/items/166436

『ミスコレ! 2015』の通販も予約受付中です。
1/4より通常受付になります。
https://natural-maker.booth.pm/items/179474

宣伝でした。

去年は金沢、大阪に行けて良かったです。

そして、テキレボの第1回開催と第2回開催がとても良かった。
本当に、私の感想でしかないけれど、盛り上がったと思う。
そして、第3回に向けても盛り上がっている。
常にわいわいしている。
ずっとお祭りの準備をしている。
そんな感じでした。
(スタッフとしては、全然役に立ってないのですけれど……)


ただ、自分は小説をほとんど書いておらず……
仕事が忙しくてだめでしたね。
感想なんかも全然書けませんし、読書量もかなり減ってます。
積読がどれだけあるか……
あと2年はこんな感じかしらと思います。


創作でも書きたいものは残っていて、まだ止めるつもりはないのですけれど、頭が完全にとうらぶなので、
しばらくはとうらぶメインで活動しようかなと思っております。

まだまだ色々と自分の中で相談中ではありますが、
文学フリマへの参加をいくつか見送ろうかと思っております。
どれを見送るかは考え中です。

ついでに言うとお金もありません。
今年はちょっと凝ったコピー本とか、作れたらいいなあとか思ってます。

せっかくイベントに参加するなら、創作の新刊も欲しいです……
短編をなにか、ひねり出したいですね。

引き続き、テキレボのお手伝いをして、第3回、第4回を無事迎えたいなと思います。


それにしても、あれだ。
私のブログって……こう、リア充度が低いなって、思いました。
もっと、リア充したい……じゃなくて、させたい、かな。

ではでは
みなさまにたくさんの幸福がありますように。
世界がもっと平和になりますように。
スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/118-88c704d4