categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベントとか

第二十一回文学フリマ東京 参加報告

trackback0  comment0

Natural maker は第二十一回文学フリマ東京に参加しました。

今頃なんですが、感想を書いておきます。

設営にはちょっと遅刻で、今回は初めて1Fを設営。
要領が分からなくて戸惑いましたが、次からは大丈夫であります。
1Fは任せろ!っていうくらいになりたいものですね。
遅刻しておいてあれですが……
なんかいっつも電車間違えるんですよ。
蒲田に行こうとしてたのか、品川で降りてしまいました。
ぼけぼけです。

テキレボのチラシもハイスピードで配布し、ギリギリでしたね。
おおぼけもかましましたが……意思の疎通がとれてませんでした。
ちょっと頭まわってませんでしたね。

お隣はちょっと変わった本を出されているICU様。
そんな変わった本の制作秘話なんかもお聞きしたり、楽しかったです。

反対隣りは文フリ初参加の素敵な方で、おしゃべり楽しかったです。
テキレボ参加をしつこく勧誘して、どうもすみませんでしたっ


やっぱりざっと買い物しただけですのに、2時間もかかってしまい……

たくさんのひととお話できて、楽しかったです。

刀剣乱舞本と無料配布のラミカをこっそり置いていたおかげで、
通りすがりの審神者様がお声掛けくださったり、ラミカもらってくださったりで嬉しかったです。
ラミカに長谷部なくてすみませぬ。
人気キャラクターなのにね……

まんばと薬研と鶴のラミカをもらってくれたお嬢さん方も可愛らしく。
もっとまんばについてお話したかったです。(きっと引かれる)

文学フリマに潜む審神者が多くて感激です。

新刊らしい新刊がありませんでしたが、お手に取ってくださる方がいらして、ありがたやです。


時間があっと言う間でした。

Natural makerとして充実した時間を過ごすことが出来たイベントです。
テキレボは自分のブースにはなかなかいられないので(笑)
こうしてNatural makerの店主として座って得られる充足感は他のイベントではないかなと。

とても楽しかったです。
また、参加できますように。


スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/117-701752c4
