categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベントとか

もう11月ですが10月イベントの参加報告……

trackback0  comment0

■COMIC CITY SPARK 10 参加報告

ショボ~ン書房様のスペースにお邪魔しての参加でした。

かねんば本、1冊売れましたよ。
買いに来てくれるひとがいらっしゃるなんて。
かねんば(いずんば)ありだと思ってくださる方がいるだけで奇跡です。
ありがとうございます。

猫まんまさんのアクリルキーホルダーも、通りすがりの方が買ってくださったり。
可愛いですもんね!
残りが三日月2個小狐丸2個一期1個とゆー感じです。


かねんばいずんば
もっと、ありだと思ってくださる方が増えると嬉しいなああ


ペーパーに乗っけた短編「歌仙さん奮闘記」をPixivにあげました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5885534


……はっちーとか長谷部とか他にも扱いのひどいキャラがおります。
すみません……
基本、まんば天使っていう内容の……お話……
だめまんばが天使すぎて、もう、入れ込まずにはいられませんでしたっ

----------------------------------------------

■第2回Text-Revolutions 参加報告

スタッフしてました。
至らないところがたくさんあって、もう2回目ですが、まだまだですね。

ご挨拶もろくに出来ず……失礼をいたしました。
自分のブースは放置でしたが、堺屋様が売ってくださいました。

ところが!
刀剣乱舞二次創作CP本『かねんば』が4冊も売れるとゆー
は?へ?ってなりました。

無配のラミカももらってくださった方がたくさんいたようで、嬉しいかぎり。
ありがとうございました。猫まんまさんの絵、可愛いじゃろう。

とゆーか、誰が買ったのか、知りたいですぞ!


あと、兎角毒苺團さんの伊織さんと間違われたのは、2回目。
卒塔婆カーニバル委託してますけど、伊織さんはもっと素敵な方ですぞよー

卒塔婆カーニバルの第2弾が来年から始動のご様子。
楽しみですね。


テキレボメンバーズのみなさま、設営を手伝ってくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの企画を持ちこんで下さったサークル様にも、お礼を申し上げます。

企画、ぜんぜん参加できませんでしたけどっ

次回申し込みも間もなく開始です!


---------------------------------------------------
■本の杜8 参加報告

文学フリマ大阪、スパーク、テキレボと参加してきて、
久しぶりにまともにNatural makerとして参加したイベントかなと思います。

これくらい落ち着いてると良いですね。
売上とかはともかく(笑)

いや、イベントのせいではなくて、自分のせいなんですけれど。

新刊もあんなのなのに買ってくださった方や、
『かねんば』も!
『ミスコレ!』も『卒塔婆カーニバル』も!
乙女ブックマーカーも。

ありがとうございました。

お買い物も久しぶりに楽しめたかなと思います。

本の杜の参加はとりあえず、しばらくはないかなと思います。
テキレボと開催日が近いと体力的にきついですね。

初参加のサークルさんにとっては良い意味で敷居が低くて、
良いイベントかと思います。初参加のサークルさんもたくさんありました。


まとめ。
疲れましたけど、やっぱりイベントは楽しいです!

次は、文学フリマですね。
冬コミは残念がら、落選致しました。
なんとか、通販とか、できたらいいなあと思ってます。

スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/115-4d243cfd
