categoryイベントとか

第3回文学フリマ大阪 参加報告

trackback0  comment0

告知はTwitterとWEBカタログだけで済ませてしまいましたが……
3回目となる文学フリマ大阪へ参加して参りました。

文学フリマ大阪
http://bunfree.net/?osaka_bun03
http://osakabunfree.hatenablog.com/


親友に会いに行くためのイベントと化しており、
今回は幼いお嬢様お2人を迎えておりました。
嵐でした。
ご近所さんには、ご迷惑をおかけしたかと思います。
今度から、申し込む時に子供が来るかもしれないこと、書いておきます。


そんな状態でも本を買って下さる方が……
ありがたや。

1番売れましたのは、乙女ブックマーカーですけれど!!
男性にも手に取って頂き、嬉しいことでした。

大阪の方かと思いますが、若い男性が美人とかお世辞を言ってくださったり、
お友達連れて再び来てくださったり、なんなんですか!
こっぱずかしかったですよ。
ありがとうございました!!


あと、文学フリマガイドブックの宣伝がばんばん流れているおかげで、
うちで持っていた第7版がすべてはけました。
(うちで買ってゆかれるとはっ)


今回はテキレボ代表のお車に乗っての遠征でしたが、とても楽しかったです。
今度は観光もできれば良いなあとか思いつつ……
えっとお、北海道、行きたいですよね。
7月ですか。
いいですよね。
……旅費……旅費なあ……
行きたいですなあ。

その前に、本出そうぜ、私って感じですが。


次回は
10/4 COMIC CITY SPARK 10
10/10 第2回Text-Revolutions
10/17 本の杜8

3週連続とゆー、恐ろしいスケジュールです。
なぜ、こうなった。

とゆーわけで、次回参加告知はこちらです。


スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/113-fa30e4a1