categoryイベントとか

コミックマーケット87 参加報告

trackback0  comment0

Natural makerはコミックマーケット87に参加して参りました。


いつものごとく、コミケはまったり参加です。

『ミスコレ!』を委託して下さったStraycatさんには感謝です。

『ミスコレ!』と『卒塔婆カーニバル』どちらを買うか悩んでいる方には、
正直、両方買って下さい!という感じでしたが……
どちらがおススメですかという問いに、本の説明をして返すという……
結局、怖いお話がお好きでしたら卒塔婆をとお答えして、お買い上げ頂きました。
(卒塔婆の方が重いので、体力的に減らしたかったのは秘密です)
今度は『ミスコレ!』も是非。


久しぶりにお会いできた方がいらっしゃって。
それはすごく嬉しかったです。
他にも、わざわざ訪ねて来て下さった方も。

乙女ブックマーカーを気に入って下さったお客様もいらして、
センスを褒めて頂いたりと恐縮でした。
私よりもすごいひとはたくさんいるので。
ただ、文芸ジャンルでは本以外のものを売ってるサークルさんは少ないのですよね。(当たり前なんですが)
これが、フツーにグッズジャンルに行ったら、目立ちもしませんもの。

いつか、本を褒めてもらえるようになりたいものです……
いや、感想を下さった方もいらして舞い上がりましたけれども!

乙女ブックマーカーのおかげで、今回の売上は交通費くらいにはなったかなあと。

相変わらず、本はなかなかですね。
うちの表紙には女の子とかいませんし……
コミケ、コミティアでは弱いですね。
ペラペラ本が多いのもあれですが。

厚い本を出したいです。

本は全部で27冊ほどがお嫁に行きました。
※委託、無料配布、献本含む。見本誌提出分は含みません。


そうそう。
本の杜の代表さんが宣伝にいらして下さいました。
そんなお姿は本当に尊敬しますね。
……春は金沢に行ってしまいますが、また秋には本の杜に参加したいです。


しかし、西ホールは寒かったです。
ホッカイロをもう1個貼ってくれば良かった……

あんまり暇なんで、寝てました。


次はテキレボです。

来てくださいね☆


Text-Revolutions
http://text-revolutions.com/event/textrevo

文学フリマ金沢
http://bunfree-kanazawa.hatenablog.jp/

本の杜
http://ivent-hon-no-mori.com/


スポンサーサイト
 









        
 
http://naturalmaker.blog.fc2.com/tb.php/103-d760efa5