categoryイベントとか

第5回Text-Revolutions&カマタまで文学だらけ 参加告知

trackback0  comment0

Natural makerは第5回Text-Revolutions及びカマタまで文学だらけに参加致します。

第5回Text-Revolutions
4月1日(土)11:00~16:00
都立産業貿易センター台東館 4階
http://text-revolutions.com/event/tr05

ブースNo.はD-23です。
頒布内容はWebカタログを!
https://plag.me/c/textrevo05/4F/D/23

変わらずスタッフで委託受付に死んだ顔でいるので、
何かありましたら委託受付の真乃までお声かけください。

新刊はないですが、テキレボ初売りの『ひみつの果実』があります。
是非お手にとって立ち読みでも。
すぐに読めてしまう物語ですので。
あと、とうらぶ二次創作の『戯れあそび』も初売りですね。
つるいちです。
アンソロ『燃ゆる花の歌』もゲスト様に執筆頂いておりますので、是非!
『ミスコレ2016』は残少です。お早めにどうぞ。



カマタまで文学だらけ
5月17日(水)~6月18日(日)13:00~19:00
http://necotoco.com/nyanc/kamabun/index.php

お声かけて頂きまして、乙女ブックマーカーを置かせて頂きます。
素人作品ですが、見てくだされば嬉しいです。

京都でも母娘おそろいで購入されたりと好評頂いております。

会期途中からの参加になるかもしれませんが、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


5月に大阪へ引っ越しを予定しており、会期中、何日かは遊びに行きたいと思っております。

大阪への引っ越し自体、なにやら夢のようで、かまぶんも遥か彼方夢のようなことなのですが、新作を作ったりできたら良いなと思ってます。


現在、仕事が忙しく、小説もろくに書けておりませんが、大阪に移りましたら、また色々と活動できたら良いなと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、文学フリマ前橋に遊びに行って参ります。

New «‡Top‡» Old