categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryイベントとか

10月イベント参加告知

trackback0  comment0
Natural makerは下記のイベントに参加致します。

■10/4 COMIC CITY SPARK 10
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0305.html#tn3=0/0

西ホール F51b
ショボ~ン書房様のスペースにて、刀剣乱舞二次創作
和泉守兼定×山姥切国広本『かねんば』文庫版 300円
を頒布致します。

ショボ~ン書房様
http://syobon-novels.com/

『かねんば』試読版
Pixiv
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5836474


アクリルキーホルダーは……
納品がギリギリで、あるかどうか……分かりません……
すみません。

【追記】
アクキー、納品されました!
・三日月宗近 ・小狐丸 ・一期一振 ・鶴丸国永 の4種です。ちと高めですが、700円であります。
むっちゃ可愛いので、見に来てくださいませ。


兼定ぷちオンリー「花も和泉も」に参加してます。
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0198.html


歌仙さん奮闘記なる短編読み切り小説をペーパーに載せました。
とゆうか、もう、ぎゅむぎゅむです。
あとで、支部にあげますが……
ぜんぜん雅じゃない、お料理なお話で、ぐだぐだな感じで、
すみませんって感じなんですけれど……
クリアファイルのために、どうぞもらってやってください。

ちなみに、傾向がシリアスになってますが『かねんば』はコメディです。
コメディであります。
へたれ兼さんと天然どにぶのまんばのお話です。
出会いからちゅーまでで、くっついてもないような感じのぬるい感じですが……
そのまえにどマイナーですね。

ページ数かせぎに『燭台切光忠のエプロン』とゆー短編も収録してます。
まんばがみっちゃんのためにエプロン買ってあげる、ギャグなお話です。
燭台切さん、かっこよくないので、注意です。


『かねんば』の方は、2巻も予定してます。
早く書きたいですが……どうかな。


お声かけくださったショボ~ン書房の石井様には大感謝です。
ありがとうございます!!

かねんば(いずんば)本、マイナーすぎて売れないかもだけど……
貴重な場で、久しぶりのシティに参加できることも嬉しいです!

密かにかねんばいずんば有だなって思ってる方は、遊びにきてくれると嬉しいです。
石井さんの主×燭台切さんの本もおすすめであります。
うちと違って、シリアスです。光忠さん、かっちょいいです。


■10/10 第2回Text-Revolutions

Text-Revolutions
http://text-revolutions.com/event/

WEBカタログ
https://plag.me/c/textrevo02/7F_North/D/3

いつものオリジナル本と、上の『かねんば』本、
あまったペーパーを持ってゆきます。

スタッフしてるので、売るのがめんどっちい乙女ブックマーカーはありません。

ノベルティはちゃっちいですが、紙の手製しおりを置いておきますので、買っても買わなくても、ご自由にどうぞお持ちくださいませ。

いつもの、クリアファイルはありません。すみません。

もしかしたら、ラミネート加工のまんばと兼さんのしおりがあるやも。
こちらも、ご自由にどうぞ!


テキレボ準備会より発行のアンソロジーにも寄稿してるので、そちらも是非お買い求め下さいませ。
私の作品よりも、素晴らしい作品がたくさんなので、かなり美味しい1冊となっております。

テキレボは、今回出し物が多くて、とてもわいわいしてますので、一般参加の方も一日中楽しめるかと思います。
是非、お越しくださいませ!


■10/17 本の杜8

本の杜
http://ivent-hon-no-mori.com/

本の杜は、うちの本の感想が載ってしまったので!!
お礼に参加致します。
何様なのか。
小さなイベントですが、のんびりまったりが売りで、それでも楽しいイベントです。

感想頂いた本は、残念ながら…売り切れております。
売り切れるまで、早かったですね……
すんません。ペラペラのSFコメディだったのですけれど。
コピー本で、作ろうと思えば作れるのですが、紙を買いにいったり、切ったりがめんど(げふげふ)

本の杜では、天使ものファンタジーの再録本を発行、販売致します。
ずっと前に発行した無料配布本「ただひとりの。」と、
テキレボアンソロに寄稿した短編2編、前にちょろっとだけ発行したのと、書下ろしの短編が収録されてます。
コメディのラノベです。
無配とかの再録本ではあるのですが、お金を100円だけ取ります。
つまり、どうしても欲しいっていう方だけ用の本になります。
どうしてもって方だけ、お買い求めください。
ほんとたいした本じゃありません。
(ので、誰も読んでないと思いますが、支部から「ただひとりの。」だけ非公開にします)
本のタイトルはめんどいので「ただひとりの。」になります。

あとは、既刊とかねんばと乙女ブックマーカーを。

お茶も無料で飲めるので、是非遊びに来てください。


...Open more

スポンサーサイト
categoryイベントとか

第3回文学フリマ大阪 参加報告

trackback0  comment0

告知はTwitterとWEBカタログだけで済ませてしまいましたが……
3回目となる文学フリマ大阪へ参加して参りました。

文学フリマ大阪
http://bunfree.net/?osaka_bun03
http://osakabunfree.hatenablog.com/


親友に会いに行くためのイベントと化しており、
今回は幼いお嬢様お2人を迎えておりました。
嵐でした。
ご近所さんには、ご迷惑をおかけしたかと思います。
今度から、申し込む時に子供が来るかもしれないこと、書いておきます。


そんな状態でも本を買って下さる方が……
ありがたや。

1番売れましたのは、乙女ブックマーカーですけれど!!
男性にも手に取って頂き、嬉しいことでした。

大阪の方かと思いますが、若い男性が美人とかお世辞を言ってくださったり、
お友達連れて再び来てくださったり、なんなんですか!
こっぱずかしかったですよ。
ありがとうございました!!


あと、文学フリマガイドブックの宣伝がばんばん流れているおかげで、
うちで持っていた第7版がすべてはけました。
(うちで買ってゆかれるとはっ)


今回はテキレボ代表のお車に乗っての遠征でしたが、とても楽しかったです。
今度は観光もできれば良いなあとか思いつつ……
えっとお、北海道、行きたいですよね。
7月ですか。
いいですよね。
……旅費……旅費なあ……
行きたいですなあ。

その前に、本出そうぜ、私って感じですが。


次回は
10/4 COMIC CITY SPARK 10
10/10 第2回Text-Revolutions
10/17 本の杜8

3週連続とゆー、恐ろしいスケジュールです。
なぜ、こうなった。

とゆーわけで、次回参加告知はこちらです。


New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。