categoryイベントとか

妖店通り商店街 参加告知

trackback0  comment0
いきなりですが、真乃は「谷中ミステリートークの会」に参加しております。
略して「ミストの会」「谷中ミストの会」と呼んだりしています。
どんな会かと言うと、
谷中周辺で会議室なんかを借りて、そこで、みなさんと、実際に体験した不思議な話をお話します。

オカルト大好きなので。
別に堅苦しいこともなく、怖いようなことも……なく……
(怖いのやだっていうひとがいる時は怖いお話はなしです。たぶん)

私なんかは、それほどネタもないので、こんなことあったけど、どう思う?
というような感じです。

聞いているだけという日もあります。
会費は1回につき、1000円前後。会議室の借用料ですね。

とっても楽しく参加してます。

そんな会でお話されたのを本にしたのが『ミスコレ!』です。

『ミスコレ!』はちょくちょく、イベントの参加告知の中に出てきてますので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そういった本なのでした。

『ミスコレ!』は好評で、私の手元にはすでに在庫がありません。

今回、その第2弾が発行されます。
『ミスコレ! 2015』です。
年1回発行という感じになります。

その『ミスコレ! 2015』は8/1発行となります。
なぜか。

妖店通り商店街に参加するためであります。
8/1(土)に開催です。
(雨天時は8/2(日)へ順延)

妖店通り商店街
http://yanaka-furacoco.com/youmisedori/

本は少ないかと思いますが……
素敵な雑貨がたくさん並んでいるかと思います。

他にも、谷中には素敵なお店がいっぱいありますので、是非、足を運んでみてください。

『ミスコレ! 2015』は、仏壇にまつわるお話を集めました。
他にも不思議話も盛りだくさんです。
漫画も前回よりも増えて、面白くなっているかと思います。

是非、お手に取って下さいませ。
(※ミスト会代表の都合で第1弾の『ミスコレ!』は夕方ごろに販売開始予定です)

...Open more

New «‡Top‡» Old