categoryイベントとか

第二十回文学フリマ東京 参加報告

trackback0  comment0
今更ですが……
Natural makerは第20回文学フリマ東京に参加致しました。


ちょっと、準備で疲れ果てて、だいぶ雲上回廊の秋山さんにお世話になりました。

文フリガイドのことは反省点がいっぱいありますし、
色々と語りたいこともありますが、ここでは我慢して控えさせて頂きます。


うちは、金沢に続き、新刊がなく、
まわりのサークルさんがなんてまぶしく見えたことか!!

文フリガイドで受託した本が、文フリガイドのブース内には収まらず、
うちのすかすかのブースに申し訳なかったのですが、めりこませて頂きまして……

さらには、急きょ受託しました『卒塔婆カーニバル百夜語』と『卒塔婆カーニバルおかわり!』が置かれ、
もはや、なんのブースだか分からない状態になっておりました。


それでも、うちの本を買って下さった、なんともお優しい方がいらして、
4つだけ持って行った『君と電車と僕』は完売となりました。

もう、作りたくないので、これで販売終了となります。
20個くらいは作ったかな?
いつも小出しで出したり出さなかったりでなかなかレア度の高い本でございました。
買ってくださった方、ありがとうございました!


『卒塔婆カーニバル百夜語』も好評で、3冊出ました。
うちで買ってくれてありがとうです!

乙女ブックマーカーも、3つかな。
驚きです。

次は新作を持ってゆきます。


参加予定イベント
9/20 第3回文学フリマ大阪
10/10 第2回テキストレボリューションズ(※スタッフのため、委託参加かも)
10/17 本の杜8
11/23 第21回文学フリマ東京

9月までお休みして、秋にいっぱい参加したいと思いますので、どうぞよろしくです。

大阪では何かしら出したいですね……

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old