categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベントとか

第1回Text-Revolutions 参加告知

trackback0  comment0
Natural makerは第1回Text-Revolutionsに参加致します。

2015年03月08日(日)
川崎市産業振興会館 4F展示ホール

Text-Revolutions
http://text-revolutions.com/event/

いよいよ、このめでたき日がやってこようとしております。

Natural maker のブースはB32です!れぼんちゃんが教えてくれました!素敵なマスコットさんです。

自分、スタッフです。
受け付けにいることもあります。

何かしらやりたいんですけど、まだ諦めてないんですけれど、
時間はまったくありません。
アイディアもありませんっ

新刊はありません。

が、他では色々企画がありますので、是非、
テキレボに遊びにきて下さい!!

紅茶の試飲とかもあるんですよ。
休憩室もありますし、のんびりできます。

お品書きは……
うちの既刊はともかく。

委託の
『ミスコレ!』と『卒塔婆カーニバル百夜語』が目玉です。
特に『ミスコレ!』は残りがもうあんましないそう。
お早めにどうぞなのです。


そうそう。
テキレボの準備会では、設営の臨時スタッフさんもさることながら、
事務や運営をお手伝いして下さるスタッフさんも大募集しております!!

興味を持たれた方は、れぼんちゃんのTwitterアカウント(@textrevon)にご連絡いただくか、
テキレボのホームページからお問い合わせいただくか、
当日会場でスタッフやりたい!とスタッフにお声かけくださいませ。

完全にボランティアですが、それでも良いという方、一緒にイベントつくりましょー!
お待ちしておりますよ。

New «‡Top‡» Old
