categoryイベントとか

11/18(日)第15回文学フリマ 売り子さん募集

trackback0  comment0
11/18(日)第15回文学フリマにて売り子さんを募集しております。

文学フリマ
http://bunfree.net/

スペースNo.:D-15
サークル名:Natural maker


【条件】

●お礼はうちの本とお菓子と粗品。交通費は出ませんです。すみません。

●真乃がお買いもの(2時間未満)とかトイレとか行ってる時だけ、お頼み申します。

●追加椅子は申し込み済でありますので、立ちっぱなしということはありませぬ。

●ご飯はご持参下さいませ。お飲物くらいなら奢らせて頂きまする。

●途中から、途中まででもOKであります。
(2時間だけでもOKです。その場合、なるべく早い時間だと嬉しいです。11:00~14:00の間で)

●うちは弱小健全サークルなので、別に年令制限とかはありません。愛想があれば良いです。

●簡単な足し算、引き算が出来る方。

●暇な時は本を読まれていても、何か食っていようとも、ゲームをしようとも構いませぬ。

●もちろん、お買いものもできます。その後の休憩に利用されても構いません。

●【重要】真乃と二人っきりでも大丈夫な方、沈黙に耐えられる方。もしくは真乃のつまらない話につきあってくれる方。(冗談であります)



頒布物は追って記載

複数のやってみようかなという奇特な方がおりました場合は、
真乃との相性を優先させて頂きます。(冗談であります)
えっと、真乃と直接会ったことのある方を優先しちゃいます。
もちろん、直接会ったことがなくても大丈夫です。
同人誌即売会サークル参加経験者さんだと嬉しいです。



お問い合わせ先
ns_maker1920@yahoo.co.jp
or
Twitterの相互フォロワーさんはDMでも可(@MANOharuka)

コメントにメール送ったよーと書いて頂けるとありがたいです。
TwitterのDMでも可。



注意事項もいくつかあるんですが、基本忙しくはない、ハズ。
(配置によっては忙しく……なる、かもしれません)


誰もいなかったら……
仕方ありません。
普段はひとり参加ですし、なんとかなりましょう。


どうぞよろしくお願い致します。

New «‡Top‡» Old